カテゴリー「14)外国の俳優さん」の記事

2016/02/04

封切り前の記事 第二弾

機械翻訳のため、誤訳がたくさんあると思われます。ご了承ください…

ファン・ジョンミン、忠武路(チュンムロ)エンジン今日も走る

[検査外電封切り②]

[OSEN=チョン・ユジン記者]俳優ファン・ジョンミンは今日も牛のように仕事をする。 あたかも仕事に気違いのように、映画にしても公演でも縦横無尽猪突的に走る。 休む方法を余りにも知らなすぎる。 それでも熱心に仕事をするというのは俳優には美徳だ。 特にファン・ジョンミンの'烈日'歩みは自身をスターでない、習えとの職業人と感じるのにできるそのような種類のことだ。 自身が持つ位置や位置づけを問い詰めて頭を使うことより、ただ演技が良くて心おきなく心について仕事をする純粋さ. ファン・ジョンミンの歩みでのぞくことができる性格だ。

ファン・ジョンミンとカン・ドンウォンが主演した映画'検査外伝'(イ・イルヒョン監督)が今日(3日)封切りする。 昨年12月初め封切りした'ヒマラヤ'(イ・ソクフン監督)がまだボックスオフィス10位圏中にあるのにも、彼の映画がまた、一度封切りするという点が驚くべきだ。 

ファン・ジョンミンは昨年3千万俳優に名前を上げた。 千万映画であった'国際市場'と'ベテラン','ヒマラヤ'のスコアを合わせた数値だ。 これは誰も容易に作られることのできない記録だ。 主演俳優の場合、1年間に二編するのも多いがファン・ジョンミンは昨年三編に出た。 ('国際市場'が2014年末に封切りしたりしたが、事実上2015年を狙った作品であったという点で昨年作品に数える。)

事実ファン・ジョンミンはいつもそのようにしてきた。 映画'甘い人生'(2004)で注目をあびて'君は私の運命'(2005)で人気俳優の軌道に乗っては頃から2008年、2012年を除いては一年に少なくとも二、三編の映画を必ずリリースしてきた。 2008年と2012年の場合も前、後に窮屈な封切り日程があっただけに映画だけ封切りにならなくてだけで継続して仕事をしてきたことを察することができる。

Jonmin

数多くの作品に出演できる原動力は断然卓越した演技力だ。 数十編の映画に出演した彼は多様な役割を消化した。 刑事にごろつき、田舎未婚の男性、市長候補、山岳隊長まで各界各層の人物を表現した。

彼が演技したキャラクターを共通点は人間味だ。 どんな人物を表現しようがファン・ジョンミンの人物はそれぞれ自分だけの軟弱さを持っていて、これは観客に、深い共感を感じさせる。 '新世界'静聴のキャラクターが代表的だ。 ファン・ジョンミンは感情表現にも卓越する。 あえて言葉で表現しなくても彼は自身が表現する人物の感情を表情や行動でディテールに伝達して、これが観客の没入を高める。 そうするうちに、ますます彼を探す映画が多くなる。 

ファン・ジョンミンはあたかも忠武路(チュンムロ)の休まないエンジンのようだ。 頂上に上がっても止まらなくて、自身の速度を維持してこの局の中心を捉えている。 演技力や興行成績、人気で問い詰めてももう国民習えとの名前が惜しくない。 いつのまにか、最も重要な位置に立った彼は揺れることなく熱心に仕事をしてきたし、今や全盛期のうちの全盛期、頂点を迎えた。 そしてこれは終る時まで終わらない展望だ。 /eujenej@osen.co.kr

元記事はこちら

 …ファンジョンミンさんにも一度、お会いしてみたいものです~ (*^^*)

続きを読む "封切り前の記事 第二弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/13

コリンねた

コリン、といってもこりん星の話じゃありませんよ。

コリン・ファースが出演するかどうかはまだ???
あの!ブリジットジョーンズが帰ってくるんだ~!

『ブリジット・ジョーンズの日記』続編、監督が辞退!理由はアメリカ人だから…やっぱりイギリス人でなきゃだめ?

2011年10月5日 17時02分

N0035912_lこの三人の共演がもう一度観たい!

 [シネマトゥデイ映画ニュース] ユニバーサル・ピクチャーズが配給を手掛けることが決定している映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズ第3弾で、メガホンを取るとされていたポール・フェイグ監督が辞退したことがわかった。イギリスの女性作家へレン・フィーリングが、18世紀に執筆され今でもイギリスで最も愛される恋愛小説として親しまれているジェーン・オースティンの小説「高慢と偏見」を基に、現代に生きる30代女性の結婚における悪戦苦闘を描き、イギリスのみならず世界中の女性の心をつかんだ小説「ブリジット・ジョーンズの日記」。その映画化にあたっては、アメリカ人女優レニー・ゼルウィガーが主演を務めることが物議を醸したこともあったが、デッドラインによると、フェイグ監督が辞退した理由も、自身がアメリカ人であるからという理由によるところらしい。

シャロン・マグアイア監督、ビーバン・キドロン監督とイギリス人監督がメガホンを取った第1弾、第2弾は、脚本にも原作のヘレン・フィーリング氏が参加し、2001年と2004年に公開された。当初批判のあったレニーも、大幅な体重増加をして撮影に挑み、イギリス人の心もがっちりとつかんだ。第3弾では、第2弾『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』でめでたくマークと結婚したブリジットの結婚生活、妊娠、出産などが描かれる予定で、ヘレン・フィールディングが、小説と同時進行で脚本を執筆しているという。なお、主役のブリジットを演じたレニー、生真面目な男マークを演じたコリン・ファース、浮気男ダニエルを演じたヒュー・グラントは、第3弾にも続投すると言われている。果たして、再びこじれる(?)3人の恋模様を指揮するイギリス人監督は現れるのか? 1月の撮影開始を目指して急ピッチで監督選びが行われることになりそうだ。(編集部・島村幸恵)

 

もうすでに、今から超がつくお楽しみです!!!

だけど、この撮影とかぶっちゃうからかもしれないけど、

 

コリン・ファース、『オールド・ボーイ』のリメイクには出演せず

2011年12月12日(月)23時26分配信 シネマトゥデイ

イギリス国王やったおれが今さら誘拐犯なんて……

2004年に日本公開された韓国映画『オールド・ボーイ』のハリウッドリメイク版で悪役をオファーされていたコリン・ファースがオファーを断ったとTwitchFilm.comは報じている。

先月、スパイク・リーが監督を務めるハリウッドリメイク版『オールド・ボーイ』でコリン・ファースが悪役をオファーされたと話題になっていたが、どうやらそれはかなわなかったらしい。コリンがオファーされていたのは、主人公を突然拉致し、15年もの間、監禁する謎の男。これが実現すれば、さわやかなイメージの強いコリンには珍しく悪役を演じるはずであった。

すでに主演には『ノーカントリー』や『ミルク』のジョシュ・ブローリンが決定しており、撮影は2012年初頭を予定していた。いよいよ本格的に始動かと思われていただけに今回の辞退は誠に残念だと多くのファンも思っているに違いない。(編集部・中山雄一朗)

スパイク・リー監督が描く悪役にも挑戦して欲しかったな~。残念_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/28

おめでとう!

以前、なにかのインタビューでドンちゃんが応えていた「好きな女優さん」のキムヒョジンさんが、12月に結婚されるんですね~。

Jite

お相手のユジテさんはとっても誠実そうなかたですよね。

映画かドラマで出演されているのを観たことがあります。上手いですよね。

 

ヒョジンさんは、マジックとチョンウチにドンちゃんと共演しているし、グングンと共演しているメリ外にも出ていますから、今をときめく女優さんで!

 

 おめでとうございます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/24

やられたっ

仕事から帰ってきて、ぷちっとテレビをつけると…

Kun

ぬぁ、なんとぉ!!   モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

S社のマッコリのCMにグンソク君が~~ぁ。。。

    _ノフ○ グッタリ

 

じ、実はこの会社に知人がおり、ず~っと、ず~っと、「カンドンウォンっていう、素敵な俳優さんが韓国にいるんだけど……、ワインの広告とかで使ってくれないかな~?」って、写真を送ったり、シャープコリアに出てたの!と言ってみたり、何かと話題にしていたんです。

なのになのに。 (。>0<。)  グンソク君かい。。。

     ぐれてやる!  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

         ( ̄◆ ̄;) 

宣伝広告関係の部署にいるわけでもない知人には、何の責任も無いけれど、ちょっとショックや~ん。

      ちっきしょぉ~お~っ

 

…でもとても可愛いグンソク君のCMはこちらでたっぷりご堪能ください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/11

“そして最後に”

昨日までの集中再放送も見て、今日(昨日)は涙の最終回でした。

第15シリーズまで、本当に長かったです。でも世界中で、これだけ次作が待ち望まれるドラマはなかったんではないでしょうか?

ERという番組から生まれた撮影手法などもたくさんあったはず。そんなドラマはファンを引きつけてやみませんでした。

特番「ER レトロスペクティブ」で、出演者が“チャーリーズエンジェル”のことを引き出していましたが、そんな比ではなかったと思います。

 

来年、もうERの放映は無いんだ、と思うと本当に寂しい気分になります。

でも、今日の最後のシーンを見て、ドラマの中の話なんだけど、「あぁ、ERはこれからこのままずっと続いていくんだ…」と、妙に納得している自分がいて。

       …本当に、本当に。

このドラマを観て、いろいろなことを学びました。人の弱さや強さ、人との絆、愛や性について。 そして日本との違いについても。

だけど、このドラマを観て一番感じるのは、アメリカ人には「日本のように本音と建前が無いからわかりやすい。」というのは誤解だということ。

心の機微、そして良い意味での本音と建て前もしっかりあります。だから日本人にも愛された番組だったのではないでしょうか?

  “画”も無い、まとまりも無い、しょーもない記事を書いてしまいました。(^-^;

   でも “そして最後に”    …  ERよ永遠なれ!!! 

 

以前書いたERネタの記事を読んでいただいたドン友さんから、メールをいただきました。ありがとうございます!今日の番組をご覧になっていかがだったでしょうか???

 

本国、NBCのサイトはコチラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/03/07

今度はヒョンビン君…

今日は、ヒョンビン君が入隊したんですね。。。2年後に!

Board_80018

続きを読む "今度はヒョンビン君…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/13

AERA  あした号~

Aera20110221 明日発売のAERAです。

 

『僕は完璧主義なので 演技も「完璧」になりたい』

            チェ・スンヒョン

 

チェスンヒョン君、、、BIGBANGのT.O.P君です。

私の好きな白い(?)頭で載ってま~す (^ヘ^)v

  

→こちらは、25ansの_1_image_290_387 セレブインタビュー1月28日版です。

他に、キムテヒちゃん、チョンウソンさん、滝クリさんが掲載されてます。

    元記事コチラ

BIGBANGメンバーにインタビュー!
チェ・スンヒョンが惹かれる「理想の女性」
人気ダンスボーカルグループBIGBANGのT.O.Pとして活躍し、2月に本格的な映画デビュー作『戦火の中へ』が公開されるチェ・スンヒョンさん。そんな彼から見た、女性の美とは――。
 
チェ・スンヒョンさんが惹かれる理想の女性とは?
 
今回、本格的に映画デビューした、BIGBANGのT.O.Pこと、チェ・スンヒョンさん。先輩俳優たちに囲まれた現場は、とても居心地が良かったと撮影を振り返ります。
「普段から男同士で遊ぶのが好きで、女優さんがいると緊張してしまうんです(笑)。先輩たちはとても僕を可愛がってくれて、毎日一緒にお酒を飲んだこともいい思い出です。クォン・サンウさんをはじめ皆さん家族をもっている方たちなので、家に電話している姿を見て、初めて結婚したくなりました。今の自分が不安定とは思っていないのですが、結婚して家庭をつくって安定するのも格好いいなぁと思ったんですよね。今は仕事が楽しいので、すぐに結婚する予定はありません(笑)。でも、そう思えただけでも、少しは成長したといえるかもしれないですね」
 
チェ・スンヒョンさんの結婚観とは?
 
どんな女性と結婚したい? という質問に「好きになった人が理想のパートナー。だから好みのタイプはありません」と答えてくれたスンヒョンさん。けれども、韓国と日本で活躍する彼が美しいと感じる女性たちに、ある共通点を見つけたそう。
「日本の女性のほうが、韓国の女性よりも温かいイメージがあるんです。もちろん韓国の女性も温かさをもっているのですが、それをあまり表には出さず、クールなイメージをつくり出すのが上手なのかもしれないですね。そういう違いはあるし、それぞれに魅力的だと思うのですが、僕が素敵だと感じるのはきれいな言葉を話すことができる人。韓国人でも日本人でも、内面の美しさがにじみ出てくるようなていねいな話し方をしている人に惹かれます」
Choi Seung-Hyun 1987年生まれ。BIGBAN Gのメンバーとして2006年にデビュー。'09年には日本でもメジャーデビューし、数々の新人賞を受賞。'07年に俳優としてもデビューし、ドラマ『IRIS-アイリス-』の好演でさらに注目を集めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/29

う・わ・・・き! きゃ~ (^^ゞ

先週末から、実は風邪、引いてます (x。x)゜゜

月曜の朝からぐんぐん熱が上がり、こりゃいかん!と火曜の朝に熱を測ったら、38度超!!! 久々の高熱におののきましたが、検査の結果、インフルエンザではなく普通の風邪だったので、、、だましだまし、仕事を続けていました。。。

もちろんお医者さまには、熱のあるときは休んだ方が…と勧められましたが、有給休暇はドン君(今年は無いだろ!)や、遊びで使いたいっす。(^_^;)

それに、主婦のかた達は熱があったって家の仕事をされてるじゃないの…と考えると、養生しつつ出勤し続けることに決めました。

なんと言っても、今日、さる韓流スターのファンミに行くことになっていて、休んだ週の週末に遊びに行くってのも、なんだか気が引けますしね…

 

ってことで、昨日の金曜日までになんとか、のどの痛みと水っぱなを気力で治し、今日、午後から行ってまいりました!

1 キムジェウク君で~す!

 それもなんと!!!

お誘いくださった方のくじ運が抜群によくて、前から三列目のど真ん中…ヾ(´ε`Hana*)ゝ エヘヘ

  ♡♡♡

  

 だけど、折角いい席だったのに、残念ながら会場内で彼を撮影する時間は設定されてなくて、ロビーの写真やお花を撮ることだけで終わってしまいました。。。残念でした~ _| ̄|○

2

 

肝心の、リアルジェウク君を見た感想ですが、 

細い~、色白い~、センスいい~、格好いい~、優しそう~、、、

   (≧m≦)

 よか、男でごわした。

 

どこの人やねん!っと1人突っ込みしてしますが、『関西弁が好き』とか、『明日はたこ焼きとお好み焼きを食べに行く』とか、『以前、ソウルのお好み焼き屋でバイトしていた』とか聞くと、もう、嬉しくなっちゃって (^○^) 

   めっちゃ親近感沸くやん…

司会の古谷さんも悪のりして、「じゃあ、関西弁しゃべってもらいましょう。」と促すと、2~3語しゃべってくれました。最後に舞台を去っていくときも、『またな~!』

日本語をほぼ完璧に話してくれる韓流スターっていいですね。。。ファンからの質問も日本語そのままで伝わるし。

そして結構、大阪的なディープな質問もありました。

「いままでの恋愛で振られたことと振ったことの割合はどれぐらい?」

『50、50です。』

「じゃあ、私が告白するので、思いっきり振ってください!」

『えっ??? いいんですか?』

「はい。ぜひお願いします。」

 

「…付き合ってください。お願いします。」

『…。』

「…。」

『………。 言うことはそれだけ?』

「はい…。付き合ってください。」

『……無いな。』

 

ぎゃ~~っ!!! と、会場はやんややんやの大騒ぎ!

ふふふ~。古谷さんや聞いてる私たちもぞくっとしました。ミニドラマみたいでしたよ。

こんなディープな質問にも緊張しながらもさわやかに答えてくれた、サービス満点のジェウク君は、所属しているバンドのメンバーと一緒に何曲か歌ってくれて、最後には、会場の全員と握手してくれました。

ボム君と違って顔には余裕が感じられ、「応援しています!」と声をかけたら、しっかり目を見つめながら『ありがとうございます!』と、目と手に力を3入れて(…くれたように感じました。)くれました。

げにまっこと、よいお人でした。。。(^ヘ^)v

 

戦利品はこちら →→ クリアファイルとペンライト。

ペンライトは、まだまだ今でも光ってますぅ~!

 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/26

ふぁいとぉ~!

きゃ~!

「シングルマン」を観に行ったきり、ぼーっとしていたら。

今朝、『英国王のスピーチ(The King's Speech)』が、多かたの予想に反し、アカデミー賞で最多12部門にノミネートされました!と、とびっきり嬉しいニュースが飛び込んできました。

Photo

【1月26日 AFP】第83回アカデミー賞(Academy Awards)の各候補が25日に発表され、『英国王のスピーチ(The King's Speech)』が最多12部門にノミネートされた。

 続いてコーエン兄弟が西部劇をリメークした『トゥルー・グリット(True Grit)』が10部門、『インセプション(Inception)』と『ソーシャル・ネットワーク(The Social Network)』が8部門にノミネートされている。

『英国王のスピーチ』で主演男優賞にノミネートされたコリン・ファースColin Firthは、先日発表されたゴールデン・グローブ賞(Golden Globe Awards)でも同賞を受賞しており、オスカーも獲得するのではないかと予想されている。また同作品では、ヘレナ・ボナム・カーター(Helena Bonham Carter)が助演女優賞に、ジェフリー・ラッシュ(Geoffrey Rush)が助演男優賞にノミネートされている。

 ゴールデン・グローブ賞で最多4冠を達成した『ソーシャル・ネットワーク』は、アカデミー賞のノミネート数も最多になるとみられていた。しかし、アカデミー賞を選出する映画芸術科学アカデミー(Academy of Motion Picture Arts and Sciences)の約6000人の会員の好みに合うのは『英国王』ではないかという業界観測筋の声もあった。

『英国王』は22日に発表された全米製作者組合賞(Producers Guild Awards)で作品賞を受賞している。

 第83回アカデミー賞授賞式は2月27日に行われる。

 主要部門のノミネートは以下の通り。

<作品賞>
-『ブラック・スワン(Black Swan)』
-『ザ・ファイター(The Fighter)』
-『インセプション』
-『キッズ・オールライト(The Kids Are All Right)』
-『英国王のスピーチ』
-『127時間(127 Hours)』
-『ソーシャル・ネットワーク』
-『トイ・ストーリー3(Toy Story 3)』
-『トゥルー・グリット』
-『ウィンターズ・ボーン(Winter's Bone)』

<主演男優賞>
- ハビエル・バルデム(Javier Bardem)--『Biutiful ビューティフル(Biutiful)』
- ジェフ・ブリッジズ(Jeff Bridges)--『トゥルー・グリット』
- ジェシー・アイゼンバーグ(Jesse Eisenberg)--『ソーシャル・ネットワーク』
- コリン・ファース--『英国王のスピーチ』
- ジェームズ・フランコ(James Franco)--『127時間』

<助演男優賞>
- クリスチャン・ベール(Christian Bale)-- 『ザ・ファイター』
- ジョン・ホークス(John Hawkes)--『ウィンターズ・ボーン』
- ジェレミー・レナー(Jeremy Renner)--『ザ・タウン(The Town)』
- マーク・ラファロ(Mark Ruffalo)--『キッズ・オールライト』
- ジェフリー・ラッシュ--『英国王のスピーチ』

<主演女優賞>
- アネット・ベニング(Annette Bening)-- 『キッズ・オールライト』
- ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)--『ラビット・ホール(原題、Rabbit Hole)』
- ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)--『ウィンターズ・ボーン』
- ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)--『ブラック・スワン』
- ミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams)--『ブルーバレンタイン(Blue Valentine)』

<助演女優賞>
- エイミー・アダムス(Amy Adams)-- 『ザ・ファイター』
- ヘレナ・ボナム・カーター--『英国王のスピーチ』
- メリッサ・レオ(Melissa Leo)--『ザ・ファイター』
- ヘイリー・スタインフェルド(Hailee Steinfeld)--『トゥルー・グリット』
- ジャッキー・ウィーヴァー(Jacki Weaver)--『Animal Kingdom』

<監督賞>
- ダーレン・アロノフスキー(Darren Aronofsky)--『ブラック・スワン』
- デヴィッド・O・ラッセル(David O. Russell)--『ザ・ファイター』
- トム・フーパー(Tom Hooper)--『英国王のスピーチ』
- デヴィッド・フィンチャー(David Fincher)--『ソーシャル・ネットワーク』
- ジョエル(Joel Coen)&イーサン・コーエン(Ethan Coen)--『トゥルー・グリット』

<アニメーション賞>
- 『ヒックとドラゴン(How to Train Your Dragon)』
- 『イリュージョニスト(The Illusionist)』
- 『トイ・ストーリー3』

<外国語映画賞>
- 『Biutiful ビューティフル』(メキシコ)
- 『Kynodontas』(ギリシャ)
- 『Haevnen』(デンマーク)
- 『Incendies』(カナダ)
- 『Hors-la-loi』(アルジェリア)

(c)AFP/Michael Thurston      元記事はコチラ

コリン~ 凄いです~。 よく頑張りました~ (||li`ω゚∞)

 ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

本当にこつこつと、地道な努力が実を結びました。。。まだノミネートだけだけど嬉しいです~! 蓋を開けたらノミネートだけ…なんていう悪夢も頭に描きつつ、、、2月の27日に期待します!

そして単純に『英国王のスピーチ』は、予告を見ておもしろそうだし、絶対観に行くぞぉ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/31

またまた、第2のカンドンウォン (追記ありH24.7)

また出てきました。第2のドン君! 彼もとても格好良いですね~ (≧m≦)

 

【インタビュー】モデル カン・チョルウン"第2のカン・ドンウォン?照れくさいです~"

Gan
[ソン・ミニョン記者] 187cmのすらりとした背丈、俳優カン・ドンウォンを連想させるエキゾチックな容貌で一気に人々の目道をひきつけるカン・チョルウン. 第2のカン・ドンウォンという期待の中に注目されていている彼に会った。

ファッションモデルで活動中のカン・チョルウンは2010 FWソウルコレクション キム・ソリョン ファッションショーを始まりにチェ・ポムソク(ゼネラル アイディア),パク・ソンチョル(ジェス),イ・ジョンジェ(ボン),ハン・サンヒョク(エムビオ),チャン・グァンヒョ(カルソ)等国内メジャー級デザイナーらのファッションショーに参加したことがある。 最近ではオラクル ネットワーク中国大連点(店)開院行事で開かれたA.K,A Hommeファッションショーにも参加して優れたワーキング実力をリリースすることもした。 行事関係者によればこの日数多くの中国ファンたちは我が国モデルらにサイン攻勢を降り注ぐなど写真撮影を要請して行事進行が難しいほどだったとの後門(後聞)だ。

“我が国のようにワーキングを徹底して教育する所がないです。 外国では自然だということを追求するから定形化されたワーキングの定石は大韓民国モデルだけが表現できます"として強い自信を現わした。

カン・チョルウンは事実初めからモデルや俳優を夢見なかった。 幼いころから美術を専攻したので絵を描くことを一生することと考えた純粋な美術学徒であったこと. しかし持って生まれた大きい身長のおかげで周囲からモデル勧誘をたくさん受けたという。

そうしている間分かる兄の要請で卒業作品舞台に立ったしその姿を見たモデル エージェンシー関係者たちの多くのラブコールを受けた。 そして2010 FWソウルコレクション キム・ソリョン ファッションショーで初めてのプロデビュー舞台を持った。

"デビュー舞台での気持ちがどうだったか"という問いに震えと恐れよりは多くのカメラと観客らの注目をあびる気持ちがとてもぴりっとしたという。 本格的なプロ舞台で彼はモデルとしての気質を十分発揮したのだ。

カン・チョルウンはエキゾチックな容貌で多くのデザイナーのラブコールを受けていてファッション界では有望株と指折り数えられるモデルだがまだ俳優としては志望生に不可だ。 だが、自身は“どんなことこれでも必ず必ずやり遂げてしまう強い芯がある”として“現在は延期(煙、演技)勉強をしながら俳優で行く道にある階段を一つ二つずつ踏んでのぼる段階で重要なことは速度でなく方向だと考える”と伝えて俳優として成功したい自身の夢を絶対曲げないという抱負を明らかにした。

カン・チョルウンはモデル出身で日進月歩した演技力を見せて真の俳優に新たに出た俳優カン・ドンウォンをロール モデルに選んだ。 映画‘義兄弟’で俳優カン・ドンウォンが見せた純粋な目と無表情な顔で感じられる悲しい理由. 目つきと雰囲気だけでもキャラクターを表現やり遂げることができる延期(煙、演技)をしたいということだ。

彼は“表面に現れる華麗で強い延期(煙、演技)よりは内面の純粋な姿を表現できる深みある感情演技をしてみたい”として延期(煙、演技)に対するしっかりしている抱負を明らかにした。

“俳優になる前大韓民国男なので先に行ってきました”

"珍しい軍経歴モデルなのに"という問いに対するカン・チョルウンの答だ。 芸能界はいつも兵役問題が障害物になる場合がたびたびあるのに俳優になる前大韓民国男として当然の義務を先に払ったことで照れくさそうに笑った。

静かで寡黙に見えるがその中にどこの誰もまねることはできない強い芯があるカン・チョルウン. 俳優としての道を選択した以上退かないという強い意志と誰もついてくることはできない優れた割合ですでに注目をあび始めた新鋭カン・チョルウンのまぶしい活躍を期待してみる。

元記事はコチラ

続きを読む "またまた、第2のカンドンウォン (追記ありH24.7)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)